鳥海ペインクリニック 整形外科・内科・外科・胃腸科・麻酔科 東京都中野区野方6-3-2 TEL03-3338-1414
診療案内 クリニック紹介 TOP PAGE
診療案内 TORIUMI PAIN CLINIC

受付 待合室
受 付 待 合 室

車椅子での来院も可能なバリアフリー   全館禁煙のクリーンなクリニックです
 最先端のレーザー・電気治療器 導入   胃癌・大腸癌・超音波を用いた乳癌健診
 往診・在宅診療応需   成人病検診

胃腸科
麻酔科
肛門科
9:0013:00
15:0018:00
休診日   水曜・日曜・祝日

西武新宿線「野方駅」北口前

当院でできる痛み治療
レーザー治療平成16年4月に厚生労働省で認可された国際特許をもつ「ワディット」を用い全身の疼痛コントロールを行います。また、局所の疼痛に対しては「アルファービーム」を用い対応いたします。
光 治 療光治療の代名詞である「キセノン」を用い、なかなか治り難かった頑固な痛みに対応いたします。
ウオーターベット 水の上に乗って頂き、全身を水圧でくまなくマッサージいたします。
牽   引頚椎・腰椎を牽引することで神経の圧迫等を改善し症状を緩和いたします。
ブロック治療(星状神経節ブロック・肩甲上神経ブロック・後頭神経ブロック・(頚部・胸部・腰部・仙骨)硬膜外ブロック・坐骨神経ブロック・大腰筋筋溝ブロック・肩関節内注射・膝関節内注射など)
痛みの場所・範囲・種類により適切なブロック治療で対応いたします。
薬物療法(漢方・筋弛緩薬・局所麻酔薬・抗精神薬・ビタミン剤など)
いろいろなくすりの利点を活用し、いままで治り難かった痛み・しびれ等に効果を発揮します。

当院にできる治療
胃内視鏡胃潰瘍、胃がんの早期発見を可能にします。
くすりにて寝ている間に検査を行う事も可能です。
大腸ファイバー 大腸ポリープ、大腸がんの早期発見を可能にします。苦痛の少ない検査に努めます。
超音波診断
(エコー)
乳がん、胆石、肝臓がん、すい臓がんの早期発見を可能にします。
心臓の機能・弁の動き等を検査します。
その他の検査レントゲンTV撮影、心電図検査、骨密度、
血液検査、尿検査、胃・大腸バリウム検査
設   備
(干渉波、頚椎・腰椎牽引、ウォーターベッドなど)腰痛、肩こり、関節痛に対して効果があります。
当院にできる治療

| クリニック紹介 | トップページ |